1週間※ナイトアイボーテを使ってみたリアルすぎる効果を暴露

早いものでナイトアイボーテを初めて使ってみたときから一週間がたちました。

初日から7日目のまぶたの変化を全て暴露!

と、その前にお詫びしたいことがあります。
以前、やっとナイトアイボーテが届いてから初ナイトアイボーテのレビューをしました。

その時「付けた時めっちゃ突っ張るから昼間に使うのは無理!」って言ったんです。

すみません。撤回します。

実は3日目あたりからまぶたが柔らかくなったのか、突っ張る違和感が無くなりました。
※人によってはその限りではありません。
つまり、昼間にアイプチとして使うのはアリです。

初日は突っ張ると感じたのは本当です。なのであえて書き直しはしません。

私のまぶたは奥二重なので、他のまぶたの場合について詳しくレビューすることはできませんが、1週間ナイトアイボーテを使ってみた私が感じたままのことをお話します。

素人が使っているレビューなので、リアルという面ではモデルさんのレビューよりは参考になるかと思います。

最後にガチでおすすめする人、しない人をまとめました是非参考にしてください↓↓

まずは一挙に1週間の目の様子を暴露!

くどくど説明する前に、まずは見てください。

ナイトアイボーテ 使ってみた

ぶっちゃけあんまり変わっていない!!!(笑)

ですが、まぶたがもとに戻ったときでも、よく見るとうっすら二重の線が濃くなっているんです。

ナイトアイボーテ 使ってみた

わかりますか?

箇条書きにするとこんな感じです。

初日から7日目:ナイトアイボーテ日記

  • 1回目…突っ張る違和感!まぶたは硬いし、Y棒で癖がつきにくい。
  • 2回目…つっぱるけど、昨日より癖付きやすい?
  • 3回目…昨日よりも、付けた時のつっぱりがない!
  • 4回目…慣れてきたのか、塗るのも癖付けもはやくできるように。
  • 5回目…ちょっとむくんでるんですけど…
  • 6回目…よく見ると線があるよ\(^o^)/

といった感じですね。(笑)

夜の癖付け効果はどんな感じ?

私のまぶたの場合は、夜の癖付けはすんなり出来上がります。

ナイトアイボーテ 使ってみた

なので、二重になるからテンション上がります。

ナイトアイボーテは夜癖付けして朝は洗い落としますよね。なので、翌朝も癖を残すためには、夜いかにガッツリ二重にしておくかがポイント。

これで翌朝二重になりますように!!と願いを込めて寝るわけですが、起きてすぐ見ると二重が残っています。

結論、朝起きた時は二重の癖は残っています。

しかし、洗い流すと戻りかけます。

Q.朝起きたら二重は残ってる?

A.いつも元に戻りかけています。(泣)

昼間はどれくらいキープしてる?

厳密には分かりませんが、いつも午前中、昼、夕方には鏡を見てチェックするようにはしていました。

午前中に鏡を見たときはキープしているこが多いですが、昼間はだいたいもとに戻っています。

昼間の二重キープ記録

  • 1日目:9時にはもとに戻る
  • 2、3日目:午前中までキープ
  • 4、5日目:午後から夕方にかけてキープ
  • 6日目:午前中までキープ

結論、一週間程度では自然な二重をキープできませんでした。

Q.朝起きてからどれくらい二重をキープしている?

A.平均して3,4時間。

まぶたに異常は出てない?

今のところナイトアイボーテを付けて異常は出てないです。ただ、ナイトアイボーテは引き締め成分のせいなのかスースーします。染みることがあるので、目に入らないように注意してください。

ナイトアイボーテを付けて異常はないですが、気をつけないといけないと思ったのはナイトアイボーテを洗い落とす時です。

ナイトアイボーテ 使ってみた

ナイトアイボーテは朝起きて顔洗う時に、いったん洗い流しますよね。結構粘着力が強い美容液だから、落とす時に強めにこすってしまったりします。

ですが、それはタブーです。

いちどだけ強めに引っ掻いてしまって、しばらくまぶたが赤くなりました…。

まぶたは優しく扱わないと、すぐに腫れぼったくなったり赤くなったりします。

まぶたは本当にデリケートなんです。

ただでさえ癖付けで負担をかけているまぶたです。ここでゴシゴシ洗い流してしまうと、せっかくついた癖付けもなくなってしまいます。

ナイトアイボーテの落とし方は【本物二重の極意】にも書かれています。お湯やクレンジングオイルで数分ふやかして、優しく洗い落としましょうね。

Q.目が腫れたりしていない?

A.今のところ異常なし。ただし、まぶたのこすり過ぎに注意。

二重になりにくそうなまぶたとは

まだ使って1週間のひよっこですが、二重になりやすい人、なりにくい人がいるかなと感じました。

そして、私は二重になりにくい方です。(ショック)

二重になりにくい人1:奥二重である

ナイトアイボーテ 使ってみた

一見奥二重のほうが、きれいな二重を作るのに有利な気がしますが、

おそらく奥二重のほうが厄介です。

なぜかというと、

下書き癖付けの時に、二重幅を作ってY棒で奥へ押しやるんですが、もともとある奥二重の線が残っているせいで、それに引っ張られて癖が付けにくいんです。

ナイトアイボーテ 使ってみた

なので、作戦としては

  • 二重幅が大きくなるまで癖付けを頑張る
  • 三重にしてしまう

という2択があるかなと思います。

多分、新たに線を作る三重のほうがやりやすいと思います。

その理由は、私がかつてやっていたセロハンテープで二重を作る方法は、三重になることで二重のように見せて幅を大きく見せていたからです。

なので、きれいな二重よりも、三重にするなら結構早い段階で癖付けできるかなと思っています。

でも、目指すはきれいな二重。

まずは段階を踏んで三重にしていこうかなと思うところです。

二重になりにくい人2:むくみやすい

ナイトアイボーテ 二重にならない

むくみは二重の天敵です。

これはすごく感じた。朝起きた時のむくみのせいで、二重がなくなってしまいやすくなります。

むくみが二重にしづらいということは、

つまり腫れぼったい厚めのまぶたは、かなり頑張らないといけないということです。

逆に二重になりやすい人の特徴とは?

逆を言えば、痩せ型でまぶたが薄い一重の人は、すごく癖付けし易いと思います。

目の形で言えば、切れ長でシャープな一重の女の子。

そんな一重のあなたは有利です。

身近な例で言えば、ナイトアイボーテの公式サイトでよく出てくるモデルさん。あの方がそうですよね。切れ長シャープな一重。あの目を参考にしてください。

ナイトアイボーテ 使ってみた

そんな羨ましい目をお持ちなら、ナイトアイボーテですぐに効果が期待できるかも。

あなたはどっちのまぶたですか?

◆ 二重になりやすい人

  • まぶたが薄い
  • 切れ長なシャープな一重

◆ 二重になりにくい人

  • まぶたが厚め
  • 一重に近い奥二重

Q.ぶっちゃけ二重になりそう?

A.ぶっちゃけ奥二重は根気がいるかも。三重なら今月にイケる!と思う。

1週間ナイトアイボーテを使ってみたコツ

まだ1週間ですが、素人が使ってみて感じた5つのコツをまとめておきます。

ナイトアイボーテを使うコツ

1. ナイトアイボーテは遠慮なくたっぷり塗る

2. まぶたにつけて癖付けするときは、乾くまでじっと我慢

3. むくみ解消は日頃から取り入れる

4. 昼間に使うときは、皮膚が柔らかくなってから

5. むくみやすい時期はお休みするのもあり

6. 洗い落とす時こすり過ぎに注意!

1週間の成果と評価をまとめるよ!

◎→めっちゃ良い、◯→良いよ、△→まぁまぁ、☓→残念

  • 翌朝のまぶたの状態…◯
  • 昼間のキープ力…△
  • どんなまぶたの状態でも期待できるか…△
  • 副作用がないかどうか…◯(無し)
  • 一週間の総合評価…◯

1週間の成果:二重の線がうっすら出来上がった

 ナイトアイボーテ 使ってみた

↑このAfter画像で1日中キープしていれば優秀。

1週間の成果だと、昼頃にはもとに戻っています。

いろんな口コミをみて、1週間で二重になったとか、たった2日で二重になったとか…

ぶっちゃけちょっと期待していたんですけどね!!!

まぁ、そんなうまくいかないかぁ。

でもね、次の日までちゃんと二重が残って、少しキープできたときはテンション上がります。

まぶたが柔らかくなれば、つっぱる感じも少なくなるから、昼と夜のWナイトアイボーテで加速するのも良いかなと思いました。

最後にもう一度注意点…

まぶたはこすり過ぎないこと!!腫れぼったくなります…!

次週はいかにキープできるかが問題かな。

ということで、もう少し頑張ります。

ぶっちゃけ二重作るためにナイトアイボーテは買った方が良い?

ナイトアイボーテ 使ってみた

正直に言います。

ぶっちゃけ本気で二重になりたい人しかおすすめしません!

なぜなら【本気】で【本物二重】を作りたい人じゃないと、多分長続きしないから。

私の場合ですが、小さい子どももいるし、おしゃれに無頓着だったので、二重になるまで夜毎日癖付けすることが面倒です。ぶっちゃけ(笑)

癖付けしている最中に子どもが泣いたりしたり、寝ているあいだ寝相悪いから顔に子どもの腕が当たったりするんですよ。

じっくり二重を作れない!!っと感じたのは個人的な事情ですが…。

4日目当たりに危うく夜の癖付けを忘れそうだったこともありました。

なかなかナイトアイボーテを習慣にするのも難しいです。

そういったことも感じたので真面目なテンションで、ナイトアイボーテを買ったほうがいい人、買わなくてもいい人をまとめます。

◆ ナイトアイボーテをガチでおすすめしない人

二重になるまで継続できそうにない人。

コレに尽きます。

気持ちの面も、金銭面も続けられそうにないなぁと思う人は、止めておいたほうが良い。

私のレビューではまだ1週間ですが、このレビューを見て、一週間で二重にならないならちょっと嫌だなぁと感じたならば、それは買わないほうが良いです。

あとナイトアイボーテでアイプチ代わりにするのはもったいないです。確かにまぶたに優しい成分で作られているので質はアイプチよりも良いと思います。

でもやっぱりアイプチとして使うのは値段が高すぎます。

あとは、化粧で目を大きくできる技術があるのであれば、ナイトアイボーテは必要ないと思います。

とにかく3日坊主はおすすめしません!!

◆ナイトアイボーテをガチでおすすめする人

本当に一重で悩んでいる人。

二重にさえなれば自信がつく!ってホンキで思っているなら、ナイトアイボーテは買ったほうが良い。

化粧やアイプチで二重に見せるのが毎日しんどい。すっぴんでも可愛い姿でありたい!

そう思うのであれば、ナイトアイボーテを購入して本物の二重を作りましょう!!

夜癖付けした時に、自分の二重の姿を見ると、たったそれだけでテンションがあがっちゃいます。

毎日二重の線がつきやすくなっているのも、二重に近づいているなぁと感じます。

次の日も二重をキープしているか鏡を見た時に「まだ二重だ♪」って思うときは嬉しいものです。アラサーのくせして二重だったときは鏡見るのが楽しいですよ。

ちなみに、私のまぶたのスペックをお伝えしておきますと

  • ひとえに近い奥二重
  • むくみがちなまぶた
  • まぶたの肉はふつうくらい
  • アラサー(笑)

こんなまぶたなので、必ずしもあなたが同じような結果になるということではありません。

先程も言いましたが、切れ長シャープな薄いまぶたは二重に慣れるチャンスです。

すっぴんでも可愛くいられるのは、やっぱり自然な二重を作れるナイトアイボーテだけだと思います。

私も毎晩、子どもが騒ぐ中で面倒だなぁと感じるけど、二重を作るのは楽しいです。

一重で悩んでいるならすっぴん二重つくりましょう^^

下のリンクの公式ページから購入すれば38%OFF【本物二重の極意】特典付きです。二重にするためには必読です。

▼▽公式サイトから今すぐ注文!!▼▽

ついでにこっちも読む?
【画像あり】初ナイトアイボーテ使ってみた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする