ナイトアイボーテで皮膚が伸びる?実際に使った私が正直に告白

2017年5月31日 ナイトアイボーテを注文するとメールに6月の中旬から下旬とのメッセージが届いた。【入荷待ち】!?...

すっかりナイトアイボーテで二重が定着した私ですが、

ナイトアイボーテむくむのか、それとも皮膚が伸びるのか気になっている人は多いみたいですね。

ナイトアイボーテを実際に利用したことがあるアラサー主婦がズバリ答えを言います。

ナイトアイボーテを使ってむくむことはない

最初に言っておくと、ナイトアイボーテを使っていてむくむ

ということは無いです。

とはいえ、

浮腫むことはないんですが、”むくみのような腫れ”はあったりはします。

それは後で説明しますが…

それよりもコッチがヤバイ↓

ナイトアイボーテの使い方が悪いと皮膚が伸びた感じになる

はい、確かにナイトアイボーテの使い方が悪いと、まぶたの皮膚がピローンと伸びたような状態になります。

表現が難しいですが、

このまぶたの皮膚が伸びる現象は、「ナイトアイボーテを付けてしっかりと癖付けできなかった時」に起きます。

具体的に言うと、ナイトアイボーテに付属しているクセ付けのY棒ありますよね。

あれはしっかりとナイトアイボーテの液が乾くまで癖付けして、押し付けて置かなければいけないんです。

が、

半乾きの状態でY棒をまぶたから話してしまった時に、瞼の皮膚が伸びたようにくっついてきてしまいます。

ナイトアイボーテを購入した人はわかると思いますが、奥に押しやりたい皮膚が、ビローンと前に出てきてしまうんですよね。

だから、結論を言うと、

使い方を間違えると、ナイトアイボーテで瞼の皮膚が伸びることはある

ということですね。

ナイトアイボーテの液がついた状態でまぶたが変な形で乾いてしまうと、当然やり直さないといけません。

ただでさえ安くないナイトアイボーテ。

もったいないことにならないように、使い方はしっかりと把握しておいてくださいね。

2017年5月31日 ナイトアイボーテを注文するとメールに6月の中旬から下旬とのメッセージが届いた。【入荷待ち】!?...

そして、瞼の皮膚が伸びる現象は、さっき少し言ったように、むくみのような”腫れ”につながることがあります。

それは何かというと↓

まぶたのこすり過ぎで目が腫れる上に皮膚が固くなる

ナイトアイボーテでむくむという風に言う人は、ナイトアイボーテで何度も塗り方を失敗して、皮膚が腫れているのではないかと思います。

なぜなら、まぶたはとても繊細な皮膚で、

こすればこするほど皮膚が固くなるんです。

ナイトアイボーテ レビュー

こちらは私が購入したナイトアイボーテに同封されていたものです。

その中の「ナイトアイボーテの本物の二重の極意」にも書かれていますが、

ナイトアイボーテで二重に出来る決め手は、

・まぶたがむくんでいない

・まぶたが柔らかい状態であること

ですから、皮肉なことにナイトアイボーテの間違った使い方を何度もやり直していると、どんどん皮膚が固くなって二重になりにくいまぶたになってしまうんですよ。

また、失敗したときはまぶたをお湯にふやかして、洗い流すと思います。

ゆっくり丁寧にやれば、まぶたへのダメージを抑えることはできますが、

やっぱりまぶたですから、爪でこすってばかりいると菌がついたりします。。。

だから、「ナイトアイボーテを使うとむくむの?」という噂が飛び交うんですよね。

ナイトアイボーテはむしろむくみ解消効果がある

誤解しないように言っておくと、むくみや腫れはナイトアイボーテのせいではないです。

むしろナイトアイボーテの成分は、むくみ解消効果が期待できる美容液が含まれています。

まぶたは繊細ですぐに腫れたりむくんだりする所。

だからこそ、二重にするならナイトアイボーテが必要なんです。

逆に言うと、自力で二重にしようとすることがどれだけ危ないことか…ということですね。

私は自力で二重にしようとして、めっちゃ腫れた経験があります。(詳しくはプロフィール)

ナイトアイボーテがむくむ心配だった人は、使い方を間違えなければ、皮膚が伸びることもないし、腫れることもありません。

ナイトアイボーテ買おうかどうか迷っている…

ナイトアイボーテはいくらでも効果を出やすくする方法はあります。

10月13日更新:ナイトアイボーテを使ってむくむのではないか?と疑っている方はこちらの記事を参考にしてください。↓...

二重の天敵、むくみを解消すれば、1ヶ月頑張って継続すればそれなりに効果は出ます。

二重になって、カラコンをして、おしゃれして、周りの女子より可愛く目立ちたいですよね。

私も二重になって、化粧映えがかなり変わりました^^

ナイトアイボーテ 持続力

購入を迷っているならば、一応言っておくと届くまでめっちゃ遅いです。

私が購入した時は、たしか3週間位かかりました。

だから、もしハロウィンまでに二重にしたい!クリスマスまでに二重にしたい!

あの大事なデートまでには二重にしたい!!

っていう気持ちがあるのであれば、早めに予約してください。

継続で購入しても、一回で解約できますから。

いつでも解約できるように、コチラをブックマークしておいてください↓

こんにちは。今回はズバリ、ナイトアイボーテを1回だけ購入する方法をまとめました。あなたは、ナイトアイボーテのキャンペ...

もう購入を決めた方は、コチラ♪

安くなるキャンペーン対象ページのナイトアイボーテです↓

ナイトアイボーテ公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする